Lamp hair(ランプヘアー)のブログ

2014年04月18日

ハンドマッサージ(●^o^●)

最近は暖かくなってきたけど、朝や夜は寒くて寝るときに何をかければいいのか分からないASAMIです(-”-)昨日は暑くて目が覚めて、ふと横に寝てる娘をみると布団蹴飛ばしなくなってました(・.・;)

 

今日は当店メニューのハンドマッサージのご紹介です!!

 

 

ハンドマッサージ 約30分 2100円

hand01_re

ボディークリームを塗布して、ひじ下から指先までマッサージします。

半袖の季節も近づいてきました!!しっとりつやつやの手肌にしましよう(*^_^*)

 

ハンドマッサージの効果

・手肌しっとりつやつや!!

ボディークリームをただ塗るだけでなくマッサージをすることで、クリームの吸収が良くなるので、それらの効果を十分発揮することができるので、手肌がしっとりツヤツヤになります。

 

・リラクゼーション効果!!

反射区やツボを押すことで、不快症状が解消したり精神的にもリラックスできる効果があります。

 

・手と腕の血行促進&疲労回復!!

ハンドマッサージをすることで手の血行が促進されると全身の血行も良くなり、冷えも解消できます。

 

ハンドマッサージは気持ちいだけではなく、いろいろな効果もあるのです(*^^)v

 

ぜひ!!お試し下さい(^^)/

 

最後に・・・

Q&A

Q:眉をどうしたらいいでしょうか・・・

 

A:眉は自分でするとなかなかうまくいかないという方が多いようです。左右を合わせたり整えすぎて、細くなってしまうみたいです。私は眉を描く方、描かない方に合った眉の提案、アドバイスします(^^)

 

先日、若いママさんがリフレッシュのためカット、カラー、シェービングをされにご来店。初のシェービングだったのでお手軽コースをされました。で、眉を自分でもどうしたらいいのか分からないということで、はじめは余分な部分を剃ってカット。普段は眉を描くということだったので、私はスラーとした眉を提案しました。しかし、すっぴんの時は眉尻は短くなるけど、前髪もあるし、そこまで気にならないと思うし、眉はすぐ伸びるので、一度思い切って整えてみてはと提案して整えることにしました。

お客様は大喜びで納得して頂けました!!初のシェービングで顔色も2トーンは明るくなってました(*^_^*)ただ、眉を維持できるか心配してました。アフターケアもご説明して、眉カットのメニューもあることを伝えると安心して頂けました(^O^)

当店、眉カットのみもしております!!あと、くちまわりのみ、えりあしのみもしております!!

 

気になる部分のシェービングをしてスッキリしましょう(^_^)v

 

コメントは受け付けていません。