Lamp hair(ランプヘアー)のブログ

2022年05月08日

レディースシェービング~ベーシックコースの流れ(*^_^*)

 

今日はシェービングコースで一番人気のベーシックコース(約60分 税込3300円)の流れを分かりやすく説明します(*^^)v

 

①カウンセリング

肌の調子やお悩みなど聞いてきます。そして気になることもお答えします。

 

②えりあしシェービング

156

これから夏で髪の毛結ぶ方も多いはず・・・

見た目もスッキリします(^^)

 

③クレンジング

スチーム(温かい水蒸気)をあてながらやさしくクレンジングします。

 

④お顔のシェービング

159

スチームをあてながら、シェービングソープでお肌の産毛をやさしく剃っていきます。眉もカットして、整えます。

 

⑤フェイシャルマッサージ

160

スチームをあてながら、やさしくマッサージしていきます。むくみもとれてスッキリします。

 

⑥トリートメント

161

このパック1回でなんと1000回分のパッティング効果があります!!なので、お肌もしっとりすべすべになります。

パックの待ち時間に簡単な頭皮マッサージもします。

 

 

以上です(●^o^●)

 

シェービングは産毛を剃るだけではなく、古い角質も一緒に剃るのでお肌のターンオーバーのお手伝いにもなります。お肌もすべすべ、肌改善にもなります。

 

シェービングされたことなくて、気になる方!!ぜひシェービングしてみてください!!

 

最後に・・・

Q&A

Q:ブライダルコースしたいけど、初めてなのでかみそり負けが心配・・・そして、何日前にしたらいいですか?

 

A:ブライダルシェービングはお式の2~3日前をおすすめしております。かみそり負けが心配な方は1週間前のシェービングをおすすめしております。そして、確認していきながらお肌に負担をかけないようにお剃りしますでのご安心ください(^^)/お式まで月日がある方は、ブライダルシェービング前にお顔のシェービングされてもいいと思います。

 

最近、お電話でお問い合わせが多いです。お客様が安心できるようにシェービングしていきます。気になることがあればどんどんお電話お待ちしております(*^^)v

コメントは受け付けていません。