Lamp hair(ランプヘアー)のブログ

2021年07月17日

夏季限定メニュー☆毛穴クリーンコース☆

美白ケア続けて効果も出てきました。さらなるいいものを探しているビューティシャンASAMIです(*^_^*)

 

夏のお肌は紫外線によってターンオーバーが乱れ代謝が悪くなり、冷房で乾燥、皮脂も過剰になりその皮脂が固まりざらつきもでて、それが原因で化粧水などの浸透も悪くなります。・・・というわけで、夏のお肌には角質ケアが必要になってきます。

 

そんな夏のお肌のために・・・

 

夏季限定コース

 

毛穴クリーンコース 約70分 7150円(税込)

・クレンジング

・シェービング(うなじ・顔・耳)

・眉カット

・ディープクレンジング(超音波)

・小鼻の毛穴の汚れ吸引

・スペシャルフェイシャルマッサージ

・クレイパック

・トリートメント(美白)

・頭皮マッサージ

 

毛穴クリーンエステ 約50分 4950円

・クレンジング

・ディープクレンジング(超音波)

・小鼻の毛穴の汚れ吸引

・スペシャルフェイシャルマッサージ

・クレイパック

・トリートメント(美白)

・頭皮マッサージ

 

クレイパックは毛穴すっきりすべすべのお肌になります。トリートメントには私おすすめの美白化粧水・エッセンスを使用します(^_^)/

美白k

こちらも夏季限定ですのでお得なコースになっております!!

 

9月末までのコースになります。

 

 

コメントは受け付けていません。