Lamp hair(ランプヘアー)のブログ

2020年07月04日

夏でもおすすめ!!石膏パック(^^)/

冬季限定メニューのせっこうパック、嬉しいことで毎年ファンが増えております!!

夏でもエアコンの効いた涼しいお部屋でせっこうパックをしたいと言う、お客様のご要望にお応えして、今年はこの時期にぴったりな効果のせっこうパックをご用意しました!!

 

 

石膏パックの効能

石膏パックは即効性が高く、パックの密閉効果で肌にうるおいをたっぷりと補給できるため、パック直後からリフトアップや小じわの改善ができます。たるみの改善・くすみ除去します。石膏は水を加えると少しずつ発熱する特徴をもっています。やわらかな石膏を塗り、少しずつ固まっていく状態で石膏の温度が40~42℃まであがり、肌の新陳代謝を高めます。老化の原因となる老廃物を流します。石膏自体が肌の老廃物を吸収して、逆にミネラルを放出します

20110511125439_3

 

 

 

 

オプション料金(税込)

お手軽コース、ベーシックコース                         各コース料金+¥2,200

ビューティーコース、フェイシャルエステ(選べるパックが石膏パックになります)  各コース料金+¥1,100

 

今年お選びいただけるパックをご紹介します!!

 

・美肌効果のあるパール

・くすみを除去して、保湿効果もある海藻

・ダメージケアと透明感を与えるプラセンタ

 

今年はこの3種類からお選びいただけます。

 

この石膏パック、当店で初めて知りされてかれるお客様にも好評です(*^_^*)個人的な感想はパック中は真っ暗で温かく異空間を体験でき、心も無になれます。パック後はむくんだお肌がシュッとするのが第一印象です!!そしてしっとり、肌も落ち着いてる感じがします。

ASAMIも大好きな石膏パック一度体験してみてください。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。