Lamp hair(ランプヘアー)のブログ

2016年12月13日

ナゼル講習会(*^▽^*)角質ケア、顔そりとは?

昨日はずっと気になっていたナゼルを知ることができました。一言では言い表せません。(笑)

 

シェービングとは何か。かおそりとは何か。

 

私は恥ずかしい話、10年前までは顔の毛なんて気にした事がありませんでした。もちろん鼻下や眉は気にして処理していましたが(;’∀’)

顔そりを知ってからも、肌の弱い私は痛そうとか濃い毛が生えてくるとかあまりいいイメージがありませんでした。

でも体験してからは違います!肌がきれいになるし、明るくなるし、化粧水のはいりもいいし、化粧のりも最高!!いいことばかり!!もっと早くから知っていればよかったと思いました。ニキビもできにくくなり、できてもすぐ治るようになりました。

 

顔そりは毛がなくなるでけではなく、いらない角質もなくなります。お肌のターンオーバーをスムーズにします。新しい肌はどんどん作られているのに、剥がれ落ちるのは年々時間がかかるのです。かおそりはその手助けもします。

 

昨日は手のナゼルを相モデルで体験しました。

IMG_0225

ナゼルしたのは左手です。見た目も違いますが、触り心地や化粧水の浸透にも驚きました!!

 

そして今回の講習会は技術だけではなく、いいお話もたくさん聞けて、いい刺激になりました。

 

視点を変えること!

みんなが自分にハッピーになれるために自分に投資をすること!

 

この話、話せばながくなりますが、絶対自分のためになります!!気になる方はブログ見たよ~とお伝えください。話します(*^▽^*)言われなくても、話すかもしれないです。(笑)

 

そしてナゼルの受講修了証も頂きました!!

IMG_0228

気持ちも新たに今日からまた仕事を楽しもうと思える講習会でした(#^^#)
来年はもっともっと自分に投資していこうと思います(*^^)v

 

年末は31日まで営業しております!年始は1月5日から営業です。
土日と年末は予約が埋まりやすのでお早目のご予約おすすめしますm(__)m

コメントは受け付けていません。