Lamp hair(ランプヘアー)のブログ

2024年04月01日

★4/20(土)以降の予約空き状況

※4/20(土) 10現在の予約状況です。

 

※平日夕方・土日祝日は混み合いますので早めのご予約おすすめします。

 

※メンズ脱毛の空き状況はヘアとレディースシェービング等の空き状況で空きございます。(レディース脱毛は女性スタッフが対応しますので、空き状況がメンズ脱毛とは異なります。)

 

※フォトフェイシャル・顔脱毛・日焼けする箇所の脱毛は夏季期間はお肌のトラブルを避けるため致しかねます。 詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

※キャンセル、遅れる場合にはご連絡お願いします。

 

 

4/20(土) 満席となりました。

        

 

4/21(日)・22(月) 定休日です。

 

4/23(火) ヘアは13時・16時〜20時の間で空きあります。

        レディースシェービング・フォト・脱毛は14時半空きあります。

 

4/24(水) ヘアは9時・11時〜20時の間で空きあります。

        レディースシェービング・フォト・脱毛は11時半・16時〜19時の間で空きあります。

 

4/25(木) ヘアは空きあります。

        レディースシェービング・フォト・脱毛は9時〜17時半の間で空きあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店・ご予約お待ちしております。


 

★お知らせ1★

R6・4月より、一部営業時間・定休日を変更させて頂きます。

 

・定休日は月曜・第一火曜日・第三日曜日となります。

・火曜日の開店時間が13時となります。

※火曜祝日はお休みさせて頂きます。

・12/31はお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

★お知らせ2★

大好評中!!当店、令和2年9月に脱毛機を導入致しました!! 最新高速脱毛で時間をかけず、痛みもほぼなく(脱毛箇所と濃さにより痛みはございます)、短期間で終了できます。(従来は毛周期に合わせて2〜3年かかりますが、当店では個人差と来店間隔により約半年〜1年半で終わります)

 

腕や足などの太くない毛は1度の脱毛でかなり効果があります!当店では蓄熱式脱毛をいたします。毛の成長が遅くなり、眠っていた毛は細くなって生えてきますので目立ちにくくなります。1度で完了とはならないですが、当店の脱毛機は効果が分かりやすいです!!

 

脱毛、気になる方にぜひオススメします!!レディースの全身はもちろん、メンズのひげの脱毛にも力を入れたいと思います。脱毛により自分での髭剃りがどんどん楽になります。脱毛の光は白髪には効かないので、興味のある方は早めがいいですよ!!カットと同日でもできます。その際は脱毛のご予約もして頂きたいです。

 

詳しくは別ブログ記事をご覧ください。(注意事項や料金など載せております)

 

 

脱毛のご予約・お問い合わせはお電話にてお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。