Lamp hair(ランプヘアー)のブログ

2020年09月06日

★当店の脱毛機の特徴と施術を受ける際と施術後の注意事項★

先日からお知らせしておりました脱毛が当店でもできるようになりました。

 

当店は高速脱毛機を導入しました。

 

うなじ・脇・VIO・男性の濃い髭などは従来の脱毛方法も混えながら施術させていただきます。

 

当店で使用する脱毛機は

 

・痛くない(毛が濃い部位に関しては輪ゴムで弾いた痛みはあります)

・施術時間が短い

・最短で6ヶ月で終了

 

以上の特徴がございます。

 

脱毛の注意事項は以下の通りになります。トラブルを避けるためにお守りください。

 

・薬を服用されている場合、お薬の成分が光に反応してしまう場合がございますので、24時間は空けて下さい当日の服用も避けて下さい。また、薬の種類によっては大丈夫なものもございますので、処方されたところでご確認下さい。

・予防接種を受けられた後は免疫が低下しますので、摂取後2週間は施術できません

過度に日焼けされたお肌には施術できません。

体調不良の方は施術できません。

生理中の方は施術できません。

傷・ホクロ・イボの箇所には施術できません。

・施術期間中は毛を抜いたり、剃刀で剃らないで下さい。電動シェーバーでお肌を傷つけないようにしてください。

・来店前には(前日・当日)脱毛を希望する箇所を電動シェーバー等を使って傷をつけないように処理お願いします。

(※剃り残しは当店でお剃りします)

(※背中・うなじ・お尻は当店でお剃りします)

 

 

施術後の注意(こちらもトラブルを避けるためお守りください)

 

施術後の日焼けは避けてください。

・施術箇所は当日や赤みがある期間は、熱いお湯は避けて下さい。

・施術後翌日までは過度な運動はお避け下さい。

・施術後、乾燥が気になる際は保湿ジェル等をお使いください。

・施術後、1週間はサウナ・岩盤浴・銭湯・プールなど菌が多く発生しそうな場所は避けて下さい。

・脱毛の効果や痛みは肌の色・毛の量・太さなどによって個人差があります。

・脱毛の効果は当てる光の種類や、光の強さでも個人差があります。

 

脱毛をご希望される方は以上のことをお守りできる日でのご予約お願いします。

 

 

 

当店ではできるだけ脱毛の効果を早く実感できるよう、少ない施術回数で終了できるよう、できる限りで光の強さや種類を選びたいと思っております。

痛みが苦手な方にも施術回数増えることもありますが、種類や強さを選びたいと思います。

種類においては、毛根にダメージを与えて成長期の毛をなくす光・毛の細胞にダメージを与えて毛全体の成長を弱める光があります。(毛の濃さや来店間隔、施術箇所によりご提案します)

 

1人1人のご要望にお応えしてご提案していきたいいと思います。

 

気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

 

脱毛のご予約はお電話にてお願いします。

 

 

 

コメントは受け付けていません。