Lamp hair(ランプヘアー)のブログ

2016年04月28日

ブライダルシェービング♡ビューティーコースの流れ(*^^*)

先週はブライダルベーシックコースの流れを紹介しました。

ブライダルベーシックコースの流れ

↑クリックでご覧いただけます。

 

今回はエステも入ったブライダルビューティーコースの流れを紹介します(#^^#)

ブライダルビューティーコース 約130分 13000円(税抜き)

 

1.カウンセリング

肌の調子やお悩みを聞いて、気になることにもお答えします。

 

2.お着換え

背中や胸元をそりやすくするために、お着換えして頂きます。ですので、ご来店されるときはどんな服装でも大丈夫です。

 

3.襟足~背中にかけてのシェービング

156

一番自分では気づきにくく目立つのが襟足です。見た目もスッキリします!!このときに肩や背中の上のほうもお剃りします。(妊婦さんはお腹に負担がかからないように座った状態で背中もお剃りします。

4.背中のシェービング

うつ伏せの姿勢で背中をドレスに合わせてお剃りします。

 

5.胸元のシェービング

仰向けの姿勢でドレスに合わせてお剃りします。

 

6.お顔のクレンジング

スチーム(温かい水蒸気)をあてながらやさしくクレンジングをします。

 

7.お顔のシェービング

159

シェービングソープを塗布してお肌の産毛をやさしく剃っていきます。眉もカットして整えます。(眉の形・太さは確認します)(眉整え不要の方はいたしません)

 

8.毛穴の汚れ吸引

吸引

スチームでお顔を蒸して毛穴をひろげ、吸引機を使い皮脂などの汚れを取り除きます。吸引後は肌の触り心地も違いますよ(^^)すべすべです♥

 

9.スペシャルフェイシャルマッサージ

160

スチームをあてながらやさしくマッサージします。ベーシックコースのワンランク上のマッサージです。むくみもとれてスッキリします。

 

10.むくみ解消パター

pata

ガラス管をお肌にあててほどよい振動を与えながら老廃物をリンパのながれにそって流していきます。手法のハンドマッサージではできない振動で心地いいですよ♥そして、もちろんスッキリします!

 

11.選べるパック

009

お肌の悩みに合わせてお選び頂けます。パックによって仕上がりは全然違います(#^^#)

 

9.トリートメント

161

化粧水のパックと乳液です。このパック1回で1000回分のパック効果あるので、お肌もしっとりします!!

パック待ち時間にサービスで頭皮マッサージします。(不要な方は致しません)

 

以上です。

 

ブライダルシェービングはお式や前撮りの2~3日前をおすすめします。シェービング後はお風呂の時にナイロンタオルでこする、ピーリングするなどお肌に刺激を与える行為はお避け下さい。シェービングは古い角質も落ちるので化粧水の浸透がすごくいいので、いつもよりたっぷり塗布することお肌もよりしっとりします(#^^#)

 

分からないこと、気になることお気軽にお問い合わせください。お一人お一人に合わせたコース・オプションも必要であればご提案します。

 

 

よくある質問 

↑クリックでご覧頂けます。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。